キングダム 786話 ネタバレ|不死身の山秀がカギ‐

キングダム 786話: 発売日

キングダム786話は、2024 年2 月1日(木)発売のヤングジャンプ55号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年1 月29日kingdomraw.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

 

キングダム 785話: 要約とレビュー

第785話のサブタイトルは『大女』になっているようですが、それからして第785話は糸凌にスポットが当たるエピソードになっているようです。

冒頭から糸凌と倉央の過去が描かれているようです。

まだ倉央が王翦軍の若手将校だった頃、とある戦場で鬼神のような強さを見せる長身の女性の姿に目を奪われた倉央はその女性に『美しい』と声を掛けるが相手にされない…

👉今すぐ読む: キングダム785話 RAW – Kingdom Chapter 785 RAW

彼女の名は糸凌といい傭兵団に所属していると倉央は知り、以来、糸凌を口説き落とそうと付き纏いますが、糸凌は冷たくあしらい続ける…
糸凌は倉央のしつこさに辟易し、髪で隠した片目を見せ『これでも美しいか?』と問う…

糸凌の左目は十字型の傷で潰れていて隻眼になっていたが、倉央はそれを見ても美しいと求愛し、糸凌はついに折れて一晩だけという想いで倉央の求愛に答える…

しかし、倉央の求愛はもっと真剣で深いものであり、二人はこれからずっと一緒にいるのだと糸凌を求める…

糸凌はその熱い想いを受け入れ、二人は死が二人を分つまで一緒にいるという誓いをし、今に至る…

というのが二人の馴れ初めという事であるようです…

Kingdom Anime Unveils First Key Visual for Season 5: A Closer Look – OTAKUSTORE

キングダム 786話: ネタバレと予想

キングダムネタバレ最新話786話考察|さすがに無理がないか?

糸凌がカンサロとジアガを制して、倉央は王翦を救うために向かった。

でも、糸凌が強いとしても、青歌のトップクラス2人と戦うのは難しいだろうね。

どれくらい時間を稼げるか?って戦いになりそうだね。

糸凌は片目だけで戦ってるって分かっていて、二刀流だとしても無理ゲーだよね。

倉央が反転して戻ってくる可能性もあるけど、それでも生き残るのは難しいね。

キングダムネタバレ最新話786話考察|覚悟を決めた2人

青歌武将を足止めして倉央を見送った糸凌、歯を食いしばって王翦救出に向かった倉央。

「この戦いが終わったら激しくお前を抱く」

そう倉央は言ったけど、2人とももう叶わない願いだとわかっている感じだったね。

倉央も相手の力を見ているし、普段から糸凌の強さも知っているはずだよね。

兵の数でも個の武力でも負けている状態だから、生き残れる可能性はかなり低いことを理解しているでしょう。

あっさりと描かれているけど、もう生きて2人が再会することはないと予想するよ。

キングダムネタバレ最新話786話考察|不死身のあの人が活躍する?

申赫楽と山秀って、田里弥軍の武力のエースみたいな2人が糸凌のサポートに向かった。

田里弥は知力で戦うって感じだけど、この2人は矛となる武将って感じだね。

でも、もう1人武力自慢の蛇輪公って武将がいたんだけど、すでに司馬尚に一刀両断されて見せ場なく戦死しちゃってるんだよね。

だから、この2人も“普通よりは強い”くらいのレベルかなって思うよ。

すごくないと、糸凌VS.カンサロ・ジアガの戦いには勝てないと思うんだよね。

一つ希望があるとすれば、山秀が“不死身の山秀”って言われてること。

もしかしたら、この山秀が大活躍するかもしれないよ。

どんなに攻撃を受けても立ち上がってくる能力は足止めには最適だし。

一刀両断されたら不死身かどうかは関係なくなっちゃうけどね・・・

とにかく、糸凌が生き残れるかどうかは山秀の活躍にかかってるんじゃないかな、と予想するよ。

キングダムネタバレ最新話786話考察|それでもなお

たぶん、武力が高い倉央と知力の田里弥がコンボで司馬尚軍を後ろから襲った。

陣形や相手の弱点、それに現状の把握は田里弥がやりつつ、田里弥の指示で倉央が武力を発揮するって感じの役割分担っぽいね。

でもまだ司馬尚の全力って一体どれくらいなんだろう?

司馬尚軍は正面には王翦、側面には玉鳳隊、背後には倉央と田里弥という挟み撃ちに遭っているんだ。

Kingdom Season 5: Plot, Cast, Release Date, and Everything Else We Know

正面と側面からの攻撃でもビクともしてなさそうで、包囲されるのは予測済みのはずだよね。

つまり、それでも王翦を討ち取れると確信してるんだろうね。

今回の戦いでは、李牧と双璧をなす総大将的なポジションだから。

だから、王翦軍の幹部たちが必死になって行動しているけど、それでも司馬尚の武力が上を行くって予想するよ。

キングダムネタバレ最新話786話考察|李牧の移動先

李牧の行く先、それは趙軍の右翼だと思うんだ。

中央には司馬尚や楽彰・カンサロっていう指揮ができる武将がいて、それに加えてみんな青歌城の武将だからね。

だから、あんまり手を出さなくてもいいんじゃないかな、李牧はそう考えているんじゃないかな。

赤麗城や宜安城を奪われた経験から、番吾城も警戒するのは当たり前だと思うんだ。

つまり、そんな展開も含めて、李牧は趙の右翼にいた方が早く動けるはずだよ。

しかも、中央と同じく、趙の右翼も雁門出身の武将でびっしりだからね。

李牧は楊端和軍を足止めしつつ、番吾城の罠を発動しやすいように、趙の右翼に移動すると予想するよ。

キングダム 786話:どこで読むか

キングダム786は、2024年 1 月 29日kingdomraw.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: キングダム785話 RAW – Kingdom Chapter 785 RAW

結論

関連名

Kingdom 786
Karalystė 786
المملكة 786
پادشاهی 786
کینگدام 786
キングダム 786
王者天下 786

Related Posts

キングダム795話 RAW 【 Kingdom 795 RAW FREE 】 

キングダム795話 RAW – 早ければ「kingdomraw.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む:キングダム794話 RAW 【 Kingdom 794 RAW FREE 】  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む:キングダム794話 RAW 【 Kingdom 794 RAW FREE 】    キングダム795raw,…

キングダム 795話 ネタバレ|王翦軍が敗走・復活への道を探る!

キングダム 795話: 発売日 キングダム795話は、2024 年4 月25日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年4 月22日に「kingdomraw.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 794話: 要約とレビュー キングダム公式ブックに載っているキングダムの登場キャラたちの強さランキングに司馬尚は掲載はされているのですが、顔も後ろ姿のみで更に武力・指揮力・知力とも”なぞ”とされたままです。 経験値のみがA評価で他に”趙のもう一人のキーマン”と記載されています。 ここ番吾でその実力の一端垣間見せてくれた司馬尚ですから、このまま“なぞ”と言う訳にもいきません。 経験値Aと言うのはキングダムでの活躍から見ると妥当かなと思われますが、番吾の戦い編での活躍如何では趙三大天の先輩である廉頗のもつ”S”を望める可能性も今後出てくると思われます。 👉今すぐ読む: キングダム795話 RAW – Kingdom 795 RAW 武力に関しては、まだ十分な戦闘場面が描かれていませんが、その矛の数振りで強さは充分に伝わって来ます。 こちらも先輩三大天の龐煖を彷彿とさせることから久々の武力100が出るかも知れません。 つまり秦国の第一将の蒙武と武神龐煖と並んで武力100のトップ3が誕生するかもしれません! 次に指揮力は趙中央軍を任せられるほどの統率力を持っているようですが、お膳立てしたのは李牧で有りを超える者でもないでしょう?…

キングダム 795話 ネタバレ|壁救出成功するも王翦軍捕虜に取られる

キングダム 795話: 発売日 キングダム795話は、2024 年4 月25日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年4 月22日に「kingdomraw.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 794話: 要約とレビュー キングダム公式ブックに載っているキングダムの登場キャラたちの強さランキングに司馬尚は掲載はされているのですが、顔も後ろ姿のみで更に武力・指揮力・知力とも”なぞ”とされたままです。 経験値のみがA評価で他に”趙のもう一人のキーマン”と記載されています。 👉今すぐ読む: キングダム795話 RAW – Kingdom 795 RAW ここ番吾でその実力の一端垣間見せてくれた司馬尚ですから、このまま“なぞ”と言う訳にもいきません。 経験値Aと言うのはキングダムでの活躍から見ると妥当かなと思われますが、番吾の戦い編での活躍如何では趙三大天の先輩である廉頗のもつ”S”を望める可能性も今後出てくると思われます。 武力に関しては、まだ十分な戦闘場面が描かれていませんが、その矛の数振りで強さは充分に伝わって来ます。 こちらも先輩三大天の龐煖を彷彿とさせることから久々の武力100が出るかも知れません。 つまり秦国の第一将の蒙武と武神龐煖と並んで武力100のトップ3が誕生するかもしれません! 次に指揮力は趙中央軍を任せられるほどの統率力を持っているようですが、お膳立てしたのは李牧で有りを超える者でもないでしょう?…

キングダム794話 RAW 【 Kingdom 794 RAW FREE 】 

キングダム794話 RAW – 早ければ「kingdomraw.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: キングダム793話 RAW 【 Kingdom 793 RAW FREE 】  👉今すぐ読む:キングダム795話 RAW 【 Kingdom 795 RAW FREE 】  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む:…

キングダム 794話 ネタバレ|王翦敗走で大損害・他軍への影響も甚大か?!

キングダム 794話: 発売日 キングダム794話は、2024 年4 月18日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年4 月15日に「kingdomraw.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 793話: 要約とレビュー 秦右翼は王賁が見事な指揮もあり、みんな歯を食いしばって持ち堪えてくれているが、最早時間の問題という危機的状況にあるようです! おそらく、どこが崩れても致命的な穴となるような状況であり、誰もが自分が倒れてはならないというような気持ちで戦っているのではないでしょうか? そういう状況の中、ついに信達が右翼に帰還するようです! 👉今すぐ読む: キングダム793話 RAW – Kingdom 793 RAW 敵将・袁環は飛信隊が帰還した事を聞いても、時すでに遅しと落ち着いていますが、信と王賁を高く評価しており、二人を早々に封じた事が今回の勝利に繋がったと感じているようです… 信は李牧を取り逃した事を王賁や飛信隊のみんなに詫びますが、王賁はそれは既に敵の動きから察していたからいいとして、お前が戻ったのだから俺は中央軍の加勢にいくというようです! 一刻を争う状況であるところに、中央軍から伝令がやってきて、亜光が戦死し、王翦が後退を開始したと王賁に告げるようですが、信はそれに衝撃を受け、また、王賁は手勢の兵達に俺は先に行くと王翦の元へ走り出すようです! キングダム…

キングダム793話 RAW 【 Kingdom 793 RAW FREE 】 

キングダム793話 RAW – 早ければ「kingdomraw.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: キングダム792話 RAW 【 Kingdom 792 RAW FREE 】  👉今すぐ読む: キングダム794話 RAW 【 Kingdom 794 RAW FREE 】  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *