キングダム 795話 ネタバレ|王翦軍が敗走・復活への道を探る!

キングダム 795話: 発売日

キングダム795話は、2024 年4 月25日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年4 月22日kingdomraw.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

キングダム 794話: 要約とレビュー

キングダム公式ブックに載っているキングダムの登場キャラたちの強さランキングに司馬尚は掲載はされているのですが、顔も後ろ姿のみで更に武力・指揮力・知力とも”なぞ”とされたままです。

経験値のみがA評価で他に”趙のもう一人のキーマン”と記載されています。

ここ番吾でその実力の一端垣間見せてくれた司馬尚ですから、このまま“なぞ”と言う訳にもいきません。

経験値Aと言うのはキングダムでの活躍から見ると妥当かなと思われますが、番吾の戦い編での活躍如何では趙三大天の先輩である廉頗のもつ”S”を望める可能性も今後出てくると思われます。

👉今すぐ読む: キングダム795話 RAW – Kingdom 795 RAW

武力に関しては、まだ十分な戦闘場面が描かれていませんが、その矛の数振りで強さは充分に伝わって来ます。

こちらも先輩三大天の龐煖を彷彿とさせることから久々の武力100が出るかも知れません。

つまり秦国の第一将の蒙武と武神龐煖と並んで武力100のトップ3が誕生するかもしれません!

次に指揮力は趙中央軍を任せられるほどの統率力を持っているようですが、お膳立てしたのは李牧で有りを超える者でもないでしょう?

さりとて龐煖の”皆無”とも明らかに違います…ここは燕国オルドを一瞬で撤退させた実力から李牧の99とオルドの95の間を取って97でいかがでしょうか?

Kingdom – 23 Lost In Anime | sitiodavovo.com.br

キングダム 795話: ネタバレと予想

キングダム795話ネタバレ最新話の考察|倉央が糸凌の死を知る

倉央が糸凌の戦死を知ることになると思います。

現在、王翦軍は圧倒的な敗北のあと敗走しており、背後を青歌軍に追われて、徹底的に討ち取られています。

長年、王翦将軍に仕えてきた倉央は初めての敗北の景色に呆然としています。

そして、糸凌について考えました。

その頃、糸凌も倉央について考えており、最後の力で倉央たちがいる方向へ手を伸ばし、そのまま意識を失います。

その後、追手によって、部下たちも討ち取られてしまいます。

倉央は退却後に糸凌の死について知ることになり、悲しむことは確実です。

2人の関係性を考えると本当に心が痛いです。

王翦将軍は今回の敗北で、主要な将たちの殆どを失ってしまいましたね!

キングダム795話ネタバレ最新話の考察|王翦、復活に向けて行動

王翦将軍が復活のために行動を開始するでしょう。

亜花錦が王翦将軍が初めての敗北で今は辛いだろうがいづれ復活できるといった時に、王翦将軍は誰にものを言っているといいます。

王翦将軍がずっと沈黙していたのは、敗北からの復活に向けて思考を巡らせているからだと言います。

あまりにも王翦将軍が無口だったので、無策なのではないかと心配してしまいますよね!?

しかし、今回は王翦軍自体の兵も多数失い、有力な将も次々と失ってしまっているので、復活には時間がかかるのではないでしょうか?

王翦将軍がどのような策で、失った兵力の分を補って戦うのかに注目です!!

キングダム795話ネタバレ最新話の考察|李牧の王翦への評価

王翦軍は青歌軍に徹底的に掃討されています。

李牧は報告を受けた時に、王翦将軍を討ち取ることに成功すれば、青歌が再び参戦する必要が出ることは無くなると思考しています。

それだけ王翦将軍の存在は秦が中華統一をする面で重要であると李牧は考えているということですね!

当然、王翦将軍が討ち取られたという報告は李牧のもとに入っていません。

Kingdom Chapter 764 release date, where to read, what to expect, and more

王翦将軍の側近たちもそうですが、王翦将軍が生き残ることによる影響を周りは思った以上に大きく考えているようです。

李牧は王翦将軍を討つべく、徹底的に掃討戦を行っているので、巻き添えで他の有力な武将が討ち取られないか心配ですね!

キングダム795話ネタバレ最新話の考察|後続の援軍が到着?

敗走中の王翦軍の元に亜花錦が三百の援軍を連れて現れました。

三百と聞くと少ないように思いますが、右翼の状態を考えると限界の兵数を出しているように思います。

亜花錦は王翦軍が向かっていく方向から現れたため、一度は皆を驚かせました。

しかし、これは亜花錦の機転によるものでした。

王翦軍をもう救えないと思った亜花錦は王翦軍が退却してくるのを外で待っていたようです。

ここで、青歌の兵を留めるが、司馬尚は止められないと宣言するのは亜花錦らしいですね!!

亜花錦の後続は表れていないようですが、王賁が援軍に向かっているので、迅速に行動していればそろそろ到着する可能性があります。

そうすれば、王翦軍も少しは犠牲を減らせるのではないでしょうか?

キングダム795話ネタバレ最新話の考察|昌平君と王翦の戦略

前回の番吾の戦いは流しで戦って、秦諜報部隊の策略が完成する事を待っていたのではないでしょうか?

番吾の戦いは無傷の兵たちを20万人を導入した非常に大規模な戦いです。

さらに、殆ど未知の軍である青歌が参戦している中で、大きなリスクをとっています。

秦中華統一は軍総司令である昌平君が主となって作戦を立てています。

昌平君のような逸材であれば、番吾の戦いをカモフラージュに別の作戦を遂行するということは十分に考えられます。

しかし、大きなリスクをとったことが仇となって予想を大きく上回る犠牲を出してしまったのではないでしょうか?

Kingdom Chapter 768: Istirahat Selama 2 Minggu! Spoiler & Raw Scan

キングダム795話ネタバレ最新話の考察|少人数での突破は可能?

現在右翼の戦いは飛信隊と玉鳳隊が宜安軍を相手に交戦しています。

この二隊の状況はなかなかに厳しいものがあるらしいく、いつもの突破力がありません。

この余裕のなさから、中央の王軍が危機的な状況になっているという報告があっても救援を出すことが出来ませんでした。

しかし、信が到着したことでやっと勢いを取り戻す可能性が出てきました!

また、王賁が事前に出していた援軍である亜花錦の存在を忘れてはなりません。

中央には現在援軍が行っても軍の崩壊ラインを超えているという状況のようですが、優秀な援軍の存在で、一気に少数での突破なら可能かもしれないですね!

キングダム795話ネタバレ最新話の考察|王賁が救出過程で武功をあげる?

王が父・王事を助けに行きます。

右翼で足止めをされていた玉鳳隊と飛信隊ですが、李牧を討ち損ねて帰ってきたことで全体を支持する必要が王は無くなりました。

そこで王は遅過ぎる可能性があることを知りながらも、持ち場を離れて王翦軍のところに向かっています。

その途中で関常や亜花錦の軍と合流していくと思われます。

王将軍の周りには、もはや倉央しかいないので王真が救出に入ることで救われる命は多くありそうですね。

王賁は救出の過程で、カン・サロ、司馬尚、楽彰と出会う可能性があります。

もしかしたら、カン・サロまたは楽彰を討ち取る可能性はありますね!

キングダム 795話:どこで読むか

キングダム795は、2024年 4月 22日kingdomraw.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: キングダム795話 RAW – Kingdom 795 RAW

結論

Related Posts

キングダム797話 RAW 【 Kingdom 797 RAW FREE 】 

キングダム797話 RAW – 早ければ「kingdomraw.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む:キングダム797話 RAW 【 Kingdom 797 RAW FREE 】   随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: キングダム 796話 RAW  – Kingdom 796 RAW  キングダム797raw, キングダム…

キングダム796話 RAW 【 Kingdom 796 RAW FREE 】 

キングダム796話 RAW – 早ければ「kingdomraw.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む:キングダム795話 RAW 【 Kingdom 795 RAW FREE 】  👉今すぐ読む:キングダム797話 RAW 【 Kingdom 797 RAW FREE 】  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む:キングダム795話 RAW…

キングダム 796話 ネタバレ|キタリが壁を救出し番吾から狼孟へ脱出?

キングダム 796話: 発売日 キングダム796話は、2024 年5 月16日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年5 月13日に「kingdomraw.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 795話: 要約とレビュー 前回のキングダム-根を残す-では、まさかの王翦軍の壊滅が描かれ番吾の戦いの勝敗が決してしまいました。 冒頭の場面では趙軍の斥候兵が李牧に王翦敗走の一報をいれていますが…やはり戦は負けたくないもの…六将王翦が”軍を置き去りにして敗走“と言う酷い言われようです。 王翦の側近の中で一人生き残り主を託された倉央は執拗な趙軍の追撃を躱しながらも限界に近付いていました。 👉今すぐ読む: キングダム796話 RAW – Kingdom 796 RAW そこに現れたのは元王翦軍で今は玉鳳に所属する亜花錦でした。 王賁から援軍に遣わされた亜花錦は既にどうにもならない状況となっていた戦場に無理して入らず、総大将王翦を敗走させるために待っていたようです。 そして亜花錦は自らの軍を盾として王翦本陣を脱出させることに成功するのでした。 しかし李牧の作戦はこれでは終わりません。 傅抵に命じて王翦軍掃討作戦を始めるのです。…

キングダム795話 RAW 【 Kingdom 795 RAW FREE 】 

キングダム795話 RAW – 早ければ「kingdomraw.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む:キングダム794話 RAW 【 Kingdom 794 RAW FREE 】  👉今すぐ読む:キングダム796話 RAW 【 Kingdom 796 RAW FREE 】  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む:キングダム794話 RAW…

キングダム 795話 ネタバレ|壁救出成功するも王翦軍捕虜に取られる

キングダム 795話: 発売日 キングダム795話は、2024 年4 月25日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年4 月22日に「kingdomraw.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 794話: 要約とレビュー キングダム公式ブックに載っているキングダムの登場キャラたちの強さランキングに司馬尚は掲載はされているのですが、顔も後ろ姿のみで更に武力・指揮力・知力とも”なぞ”とされたままです。 経験値のみがA評価で他に”趙のもう一人のキーマン”と記載されています。 👉今すぐ読む: キングダム795話 RAW – Kingdom 795 RAW ここ番吾でその実力の一端垣間見せてくれた司馬尚ですから、このまま“なぞ”と言う訳にもいきません。 経験値Aと言うのはキングダムでの活躍から見ると妥当かなと思われますが、番吾の戦い編での活躍如何では趙三大天の先輩である廉頗のもつ”S”を望める可能性も今後出てくると思われます。 武力に関しては、まだ十分な戦闘場面が描かれていませんが、その矛の数振りで強さは充分に伝わって来ます。 こちらも先輩三大天の龐煖を彷彿とさせることから久々の武力100が出るかも知れません。 つまり秦国の第一将の蒙武と武神龐煖と並んで武力100のトップ3が誕生するかもしれません! 次に指揮力は趙中央軍を任せられるほどの統率力を持っているようですが、お膳立てしたのは李牧で有りを超える者でもないでしょう?…

キングダム794話 RAW 【 Kingdom 794 RAW FREE 】 

キングダム794話 RAW – 早ければ「kingdomraw.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: キングダム793話 RAW 【 Kingdom 793 RAW FREE 】  👉今すぐ読む:キングダム795話 RAW 【 Kingdom 795 RAW FREE 】  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む:…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *