キングダム 787話 ネタバレ|ジ・アガが最後の力で糸凌と差し違える?

キングダム 787話: 発売日

キングダム787話は、2024 年2 月15日(木)発売のヤングジャンプ56号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年2 月12日kingdomraw.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

キングダム 786話: 要約とレビュー

戦況があまり芳しくないってことは、まもなく秦王都・咸陽にも伝わる可能性があるかもしれない。

今回の戦争が敗北という形になったら、秦も立つ瀬がないよね。

それに、そろそろ誰かが策を講じると、その策士の首が飛ぶこともあるかもしれない。

👉今すぐ読む: キングダム786話 RAW – Kingdom 786 RAW

嬴政がそういうことをするとは思えないけど、彼は誰よりも信たちの帰還を願っているだろうし、嬴政の姿も見られるかもしれないと期待しているよ。

また、まだ動いていない騰や蒙恬が配置されたあの場所も気になる。

これらの王都での戦況報告のシーンが入ると予想しているから、こちらの考察をもっと深堀りしていこうぜ!

恐らく、もう直に伝令役が今の番吾の戦況報告に入るのではと考察しています。

しかし、この戦況報告は「良い知らせ」とは言えないような報告になるでしょう。

戦況報告を聞いて一番顔が青ざめるのは嬴政と…、として昌平君でしょうか。

信が傷を負ったわけではないものの、李牧の策にしてやられてしまったこと…、そして戦術がうまくいっていないことに昌平君は焦るかもしれないです。

嬴政の周りの文官を慌てふためく姿を見せ、王宮は騒然とした状況になるやもと考察します。

Kingdom Chapter 718 Raw Scan Release Date, Manga Spoilers

キングダム 787話: ネタバレと予想

キングダム787話ネタバレ最新話の考察!糸凌の刀がジ・アガに届いた理由?

シンガクのカン・サロを一騎打ちで迎え、同時に背後から迫るジアガに応戦し、そのまま一振りで首を取ることに成功した糸凌。この状況に至るまで、ジ・アガは自身の主である司馬尚が戦死することはないだろうとの安心感に浸っていました。しかし、カン・サロにその甘さを指摘され、改めて覚悟を決めて戦いに挑んでいました。

この一撃は、確実に司馬尚軍に向かう援軍の一歩となるはずであり、女剣士への致命的な攻撃でもありました。かつての肥下の戦いでゼノウに敗れた青歌の先輩である上和龍と同様に、心の甘さが災いしたのかもしれません。

青歌は司馬尚中心の軍勢なのでしょうか?司馬尚が兵たちを慮り、大戦でも先頭に立って戦っていることが最上の証拠であるとも言えるでしょう。ジ・アガも青歌の一員だったのかもしれません。

そして、傭兵出身でありながら、冷静で絶対的に守るものを持つ糸凌が登場したことで、力の差が顕在化した瞬間だったのかもしれません。

キングダム787話ネタバレ最新話の考察!瀕死のジ・アガが己を奮い立たせ糸凌に挑む?

糸凌の振り向きざまの一撃で、青歌一の剛将と言われるジ・アガの首が深くえぐられた!

これが現実なら、即死は間違いないだろう。しかし、魂を奮い立たせ心に炎を灯したジ・アガは、これではくじけないと見られる。

最終的にこれで蘇生することがあれば、さすがに首を傾げるだろうが、ここで糸凌に最後の戦いを挑むのは間違いない。

青歌一の剛の者の力がどれほどのものか、女戦士糸凌は思い知らされることとなるだろう。しかし、糸凌もまた王翦軍一の強さを誇る女戦士である。

ここで中央軍最強決戦が、血まみれの両者により繰り広げられることになりそうだ。深手を負った最強… どちらに軍配が上がるのか?

キングダム787話ネタバレ最新話の考察!ジ・アガの火急にカン・サロ悲痛の叫び!

カン・サロはこういった事態を覚悟して番吾に出征してきたのでしょう!しかし、目の前で同士以上に弟のようにも感じているジ・アガの命が消えるような事態を見ることは耐えがたいことでしょう。しかも、カン・サロ自身が自分で倒すとしていた糸凌にやられている!

青歌に感じる牧歌的な雰囲気も手伝い、カン・サロの心は張り裂けんばかりの痛みに満ちるのではないでしょうか?カン・サロも司馬尚軍への進軍を断たれ、申赫楽と山秀に決死の襲撃を受けています。ここでジ・アガを救うために悲痛な叫びをあげ、目の前の敵を一刀両断に切り捨てるしかありません。

こう考えてくると、田里弥軍の二傑と呼ばれる申赫楽は既に司馬尚に斬られ戦死した陀輪公と併せてモブキャラなのかもしれません。ここでカン・サロは申赫楽を一撃で倒し、ジ・アガの元へ向かうのは確実でしょう。そうなると、攻守逆転…糸凌絶体絶命のピンチに陥るのかもしれません。

Kingdom 4 – 26 (Season Finale) - Lost in Anime

キングダム787話ネタバレ最新話の考察!糸凌が傭兵の勘のでジ・アガの最後の刃を躱せるのか?

倉央と出会う前は傭兵として各国を転戦して回っていた糸凌は戦争のプロと言っても良いでしょう。今の時代でも傭兵と言われる人たちは、普通の軍人と比較しても異能とも言えるような強さを発揮する人が多いようです。特に漫画の世界での傭兵はスーパーマンやスーパーウーマンと言えるような能力を持っているケースが殆どではないでしょうか。

糸凌も女だてらに王翦軍で一番の女戦士という看板を貼っているわけでもありません。この時代で王翦軍で一番強いということは、中華で一番に名乗りを上げてもおかしくない存在です。そんな糸凌が傭兵としての勘が持つ異能の一端を見せつけてくれました。カン・サロの方に向かう振りをして背後に隙を作り

ジ・アガに誘いをかけた上に、振り向きざまの一閃!青歌軍一の剛将と唄われるジ・アガに対してこれを成功するのは至難の技ではないでしょうか?

しかし、ジ・アガとてこのまま倒される訳にもいかないでしょう。ジ・アガ渾身の一撃を糸凌は躱すことができるのでしょうか?

キングダム787話ネタバレ最新話の考察!山秀の玉砕覚悟でのカン・サロ攻撃は功を奏するのか?

田里弥を絶対的存在として心酔している不死身の山秀!その不死身の男が命を引き換えに申赫楽とともにカン・サロに挑んだことは尋常ならざることと見ていいでしょう。更に糸凌がジ・アガに対して致命傷とも思える一撃を与えたことでカン・サロも一瞬とちらに目を奪われたようです。

その一瞬の隙を不死身の山秀が見逃すはずもありません。山秀はカン・サロの懐に入り込み、得意のギャグ戦法で申赫楽が付け入る隙を更に作るのではないでしょうか?そして田里弥軍で二傑と呼ばれる申赫楽が渾身の殺人権をカン・サロにぶち込むのではないでしょうか?

キングダム 787話:どこで読むか

キングダム787は、2024年 2月 12日kingdomraw.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: キングダム786話 RAW – Kingdom 786 RAW

結論

関連名

Kingdom 787
Karalystė 787
المملكة 787
پادشاهی 787
کینگدام 787
キングダム 787
王者天下 787

Related Posts

キングダム797話 RAW 【 Kingdom 797 RAW FREE 】 

キングダム797話 RAW – 早ければ「kingdomraw.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む:キングダム797話 RAW 【 Kingdom 797 RAW FREE 】   随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: キングダム 796話 RAW  – Kingdom 796 RAW  キングダム797raw, キングダム…

キングダム796話 RAW 【 Kingdom 796 RAW FREE 】 

キングダム796話 RAW – 早ければ「kingdomraw.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む:キングダム795話 RAW 【 Kingdom 795 RAW FREE 】  👉今すぐ読む:キングダム797話 RAW 【 Kingdom 797 RAW FREE 】  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む:キングダム795話 RAW…

キングダム 796話 ネタバレ|キタリが壁を救出し番吾から狼孟へ脱出?

キングダム 796話: 発売日 キングダム796話は、2024 年5 月16日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年5 月13日に「kingdomraw.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 795話: 要約とレビュー 前回のキングダム-根を残す-では、まさかの王翦軍の壊滅が描かれ番吾の戦いの勝敗が決してしまいました。 冒頭の場面では趙軍の斥候兵が李牧に王翦敗走の一報をいれていますが…やはり戦は負けたくないもの…六将王翦が”軍を置き去りにして敗走“と言う酷い言われようです。 王翦の側近の中で一人生き残り主を託された倉央は執拗な趙軍の追撃を躱しながらも限界に近付いていました。 👉今すぐ読む: キングダム796話 RAW – Kingdom 796 RAW そこに現れたのは元王翦軍で今は玉鳳に所属する亜花錦でした。 王賁から援軍に遣わされた亜花錦は既にどうにもならない状況となっていた戦場に無理して入らず、総大将王翦を敗走させるために待っていたようです。 そして亜花錦は自らの軍を盾として王翦本陣を脱出させることに成功するのでした。 しかし李牧の作戦はこれでは終わりません。 傅抵に命じて王翦軍掃討作戦を始めるのです。…

キングダム795話 RAW 【 Kingdom 795 RAW FREE 】 

キングダム795話 RAW – 早ければ「kingdomraw.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む:キングダム794話 RAW 【 Kingdom 794 RAW FREE 】  👉今すぐ読む:キングダム796話 RAW 【 Kingdom 796 RAW FREE 】  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む:キングダム794話 RAW…

キングダム 795話 ネタバレ|王翦軍が敗走・復活への道を探る!

キングダム 795話: 発売日 キングダム795話は、2024 年4 月25日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年4 月22日に「kingdomraw.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 794話: 要約とレビュー キングダム公式ブックに載っているキングダムの登場キャラたちの強さランキングに司馬尚は掲載はされているのですが、顔も後ろ姿のみで更に武力・指揮力・知力とも”なぞ”とされたままです。 経験値のみがA評価で他に”趙のもう一人のキーマン”と記載されています。 ここ番吾でその実力の一端垣間見せてくれた司馬尚ですから、このまま“なぞ”と言う訳にもいきません。 経験値Aと言うのはキングダムでの活躍から見ると妥当かなと思われますが、番吾の戦い編での活躍如何では趙三大天の先輩である廉頗のもつ”S”を望める可能性も今後出てくると思われます。 👉今すぐ読む: キングダム795話 RAW – Kingdom 795 RAW 武力に関しては、まだ十分な戦闘場面が描かれていませんが、その矛の数振りで強さは充分に伝わって来ます。 こちらも先輩三大天の龐煖を彷彿とさせることから久々の武力100が出るかも知れません。 つまり秦国の第一将の蒙武と武神龐煖と並んで武力100のトップ3が誕生するかもしれません! 次に指揮力は趙中央軍を任せられるほどの統率力を持っているようですが、お膳立てしたのは李牧で有りを超える者でもないでしょう?…

キングダム 795話 ネタバレ|壁救出成功するも王翦軍捕虜に取られる

キングダム 795話: 発売日 キングダム795話は、2024 年4 月25日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年4 月22日に「kingdomraw.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 794話: 要約とレビュー キングダム公式ブックに載っているキングダムの登場キャラたちの強さランキングに司馬尚は掲載はされているのですが、顔も後ろ姿のみで更に武力・指揮力・知力とも”なぞ”とされたままです。 経験値のみがA評価で他に”趙のもう一人のキーマン”と記載されています。 👉今すぐ読む: キングダム795話 RAW – Kingdom 795 RAW ここ番吾でその実力の一端垣間見せてくれた司馬尚ですから、このまま“なぞ”と言う訳にもいきません。 経験値Aと言うのはキングダムでの活躍から見ると妥当かなと思われますが、番吾の戦い編での活躍如何では趙三大天の先輩である廉頗のもつ”S”を望める可能性も今後出てくると思われます。 武力に関しては、まだ十分な戦闘場面が描かれていませんが、その矛の数振りで強さは充分に伝わって来ます。 こちらも先輩三大天の龐煖を彷彿とさせることから久々の武力100が出るかも知れません。 つまり秦国の第一将の蒙武と武神龐煖と並んで武力100のトップ3が誕生するかもしれません! 次に指揮力は趙中央軍を任せられるほどの統率力を持っているようですが、お膳立てしたのは李牧で有りを超える者でもないでしょう?…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *