キングダム 787話 ネタバレ|最新話確定は糸凌とジ・アガは相打ちか

キングダム 787話: 発売日

キングダム787話は、2024 年2 月15日(木)発売のヤングジャンプ56号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年2 月12日kingdomraw.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

キングダム 786話: 要約とレビュー

李牧の下に向かう飛信隊の前に応戦したカイネの姿が描かれましたが、カイネは信と戦い、敗れてしまう可能性があります。

その理由は、以前のカイネの描写で『死亡フラグ』ともいえるシーンが描かれていたからです。

👉今すぐ読む: キングダム786話 RAW – Kingdom 786 RAW

具体的には、カイネが李牧に「前回の戦いでなぜ助けてくれるのか」ということを尋ねようと、李牧の下を訪れたシーンです。ここで彼女は、李牧が番吾の戦いが終わった後、カイネに求婚するつもりであることを盗み聞きしました。

両思いであったことに泣いて喜んでいたカイネですが、だからこそ李牧を討とうと突撃した飛信隊に対し、咄嗟に応戦したのでしょう。

これは、愛する李牧を守ろうとする一心での行動であり、信の実力や策略を把握した上での行動とは考えられません。

李牧が『最も厄介な存在』だと認識するぐらいの実力を持つ信の前に、カイネは敗れてしまうのではないでしょうか。

キングダム 787話: ネタバレと予想

キングダム787話ネタバレ考察!糸凌の一撃がジ・アガに⁉

前回のキングダムでは、ラストで糸凌がすごいタイミングでジ・アガに一発ぶち込もうとして、それで終わっちゃったよね。

でも、女傑糸凌、あの一撃を確実に決めるために相手をだましてたっぽい!

あのシーンでまさか、ジ・アガに攻撃するとは!

カン・サロもビックリの顔してて、ちょっとびっくりしてる感じだったよね。

俺の予想だと、あの一撃はジ・アガの運命に大きな影響を与えそうで、きっと成功するんじゃないかなって、ネタバレ考察してんだけど!!

Manga Kingdom Peraih Rekor Dunia Tamat di Volume 100 - ShowBiz Liputan6.com

キングダム787話ネタバレ考察!糸凌とジ・アガが相打ちになる?

ジ・アガって、糸凌にヘビーな一発もらっても、倒れずに反撃くらいそうだよね。そんな感じで考察してんだ。

糸凌の一撃が降りかかる前に、城主の安否について「覚悟足りなかったかも」とか考えてたんだよ。

だから城主の手助けは早めに頼んで、心配事解決しようって思ってそうだよね。

それで、糸凌をサクッと倒して、倉央のバックアップ再確保して、殲滅しないといけないのは確定。

ジ・アガって、執念で糸凌と相撲でも取りに行くのかなって考察してるんだ。

キングダム787話ネタバレ考察!司馬尚は本当は戦いたくない?

このような会話がありました。

これらの会話をまとめると、司馬尚から感じるのはやはり『故郷への強烈な執着ともとれる愛着』だと思います。

青歌に早く帰りたいという気持ちや、解決できるのなら戦いではなく対話で…、というのを本当は望んでいるのでしょうか…?

異常の理由を元に、もしかしたら司馬尚は「戦闘嫌い」なのではないかとネタバレ考察しています。

部下の一部にも、早く故郷へ帰るために仕方なく戦闘という手段を取っているようにも見えました。

キングダム787話ネタバレ考察!カン・サロは援護に向かう?

今、カン・サロが糸凌とバトルしてるわけだけど、ジ・アガと糸凌の戦いの結末で、このシチュエーションをカン・サロが預かって、すぐに司馬尚の元に駆けつけちゃうかもしれないね…。

このネタバレの考察って言うと、「糸凌の負け」になっちゃうけど…

もし本当にそうなったら、ジ・アガを引っ張って司馬尚のサポートに飛んでいくんじゃないかな。

カン・サロたちはどうやら司馬尚に結構信頼してたり尊敬してたりするみたいだから、

キングダム787話ネタバレ考察!飛信隊に危機か⁉

今のところ、飛信隊には危険因子というか、スパイ疑惑のかかっている者やら、李牧から目をつけられていたり、濃厚なフラグの建築など…。

正直今回の戦いでは、飛信隊おなじみのメンバーの離脱やら、謀叛などといった怪しい行動が目立つかもしれないですね…。

特に松魁の今後の動きや、新たに追加されたネームドキャラの安否は怪しいのでは?とネタバレ考察します。

李牧を追いかけるには部隊が大きすぎて、以前の桓騎の二の舞になっている気もしました…。

キングダム 787話:どこで読むか

キングダム787は、2024年 2月 12日kingdomraw.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: キングダム786話 RAW – Kingdom 786 RAW

結論

関連名

Kingdom 787
Karalystė 787
المملكة 787
پادشاهی 787
کینگدام 787
キングダム 787
王者天下 787

Related Posts

キングダム797話 RAW 【 Kingdom 797 RAW FREE 】 

キングダム797話 RAW – 早ければ「kingdomraw.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む:キングダム797話 RAW 【 Kingdom 797 RAW FREE 】   随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: キングダム 796話 RAW  – Kingdom 796 RAW  キングダム797raw, キングダム…

キングダム796話 RAW 【 Kingdom 796 RAW FREE 】 

キングダム796話 RAW – 早ければ「kingdomraw.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む:キングダム795話 RAW 【 Kingdom 795 RAW FREE 】  👉今すぐ読む:キングダム797話 RAW 【 Kingdom 797 RAW FREE 】  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む:キングダム795話 RAW…

キングダム 796話 ネタバレ|キタリが壁を救出し番吾から狼孟へ脱出?

キングダム 796話: 発売日 キングダム796話は、2024 年5 月16日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年5 月13日に「kingdomraw.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 795話: 要約とレビュー 前回のキングダム-根を残す-では、まさかの王翦軍の壊滅が描かれ番吾の戦いの勝敗が決してしまいました。 冒頭の場面では趙軍の斥候兵が李牧に王翦敗走の一報をいれていますが…やはり戦は負けたくないもの…六将王翦が”軍を置き去りにして敗走“と言う酷い言われようです。 王翦の側近の中で一人生き残り主を託された倉央は執拗な趙軍の追撃を躱しながらも限界に近付いていました。 👉今すぐ読む: キングダム796話 RAW – Kingdom 796 RAW そこに現れたのは元王翦軍で今は玉鳳に所属する亜花錦でした。 王賁から援軍に遣わされた亜花錦は既にどうにもならない状況となっていた戦場に無理して入らず、総大将王翦を敗走させるために待っていたようです。 そして亜花錦は自らの軍を盾として王翦本陣を脱出させることに成功するのでした。 しかし李牧の作戦はこれでは終わりません。 傅抵に命じて王翦軍掃討作戦を始めるのです。…

キングダム795話 RAW 【 Kingdom 795 RAW FREE 】 

キングダム795話 RAW – 早ければ「kingdomraw.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む:キングダム794話 RAW 【 Kingdom 794 RAW FREE 】  👉今すぐ読む:キングダム796話 RAW 【 Kingdom 796 RAW FREE 】  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む:キングダム794話 RAW…

キングダム 795話 ネタバレ|王翦軍が敗走・復活への道を探る!

キングダム 795話: 発売日 キングダム795話は、2024 年4 月25日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年4 月22日に「kingdomraw.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 794話: 要約とレビュー キングダム公式ブックに載っているキングダムの登場キャラたちの強さランキングに司馬尚は掲載はされているのですが、顔も後ろ姿のみで更に武力・指揮力・知力とも”なぞ”とされたままです。 経験値のみがA評価で他に”趙のもう一人のキーマン”と記載されています。 ここ番吾でその実力の一端垣間見せてくれた司馬尚ですから、このまま“なぞ”と言う訳にもいきません。 経験値Aと言うのはキングダムでの活躍から見ると妥当かなと思われますが、番吾の戦い編での活躍如何では趙三大天の先輩である廉頗のもつ”S”を望める可能性も今後出てくると思われます。 👉今すぐ読む: キングダム795話 RAW – Kingdom 795 RAW 武力に関しては、まだ十分な戦闘場面が描かれていませんが、その矛の数振りで強さは充分に伝わって来ます。 こちらも先輩三大天の龐煖を彷彿とさせることから久々の武力100が出るかも知れません。 つまり秦国の第一将の蒙武と武神龐煖と並んで武力100のトップ3が誕生するかもしれません! 次に指揮力は趙中央軍を任せられるほどの統率力を持っているようですが、お膳立てしたのは李牧で有りを超える者でもないでしょう?…

キングダム 795話 ネタバレ|壁救出成功するも王翦軍捕虜に取られる

キングダム 795話: 発売日 キングダム795話は、2024 年4 月25日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年4 月22日に「kingdomraw.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 794話: 要約とレビュー キングダム公式ブックに載っているキングダムの登場キャラたちの強さランキングに司馬尚は掲載はされているのですが、顔も後ろ姿のみで更に武力・指揮力・知力とも”なぞ”とされたままです。 経験値のみがA評価で他に”趙のもう一人のキーマン”と記載されています。 👉今すぐ読む: キングダム795話 RAW – Kingdom 795 RAW ここ番吾でその実力の一端垣間見せてくれた司馬尚ですから、このまま“なぞ”と言う訳にもいきません。 経験値Aと言うのはキングダムでの活躍から見ると妥当かなと思われますが、番吾の戦い編での活躍如何では趙三大天の先輩である廉頗のもつ”S”を望める可能性も今後出てくると思われます。 武力に関しては、まだ十分な戦闘場面が描かれていませんが、その矛の数振りで強さは充分に伝わって来ます。 こちらも先輩三大天の龐煖を彷彿とさせることから久々の武力100が出るかも知れません。 つまり秦国の第一将の蒙武と武神龐煖と並んで武力100のトップ3が誕生するかもしれません! 次に指揮力は趙中央軍を任せられるほどの統率力を持っているようですが、お膳立てしたのは李牧で有りを超える者でもないでしょう?…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *