キングダム 793話 ネタバレ|王翦敗走!秦軍崩壊の危機か?

キングダム 793話: 発売日

キングダム793話は、2024 年4 月11日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年4 月8日kingdomraw.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

キングダム 792話: 要約とレビュー

飛信隊がそろそろ、というか遂に活躍する可能性がありますね!

飛信隊が李牧の策にハマって右翼で動けなくなってから、かなりの時間が経っていることが予測出来ます。

何故なら、李牧が飛信隊に追いかけられて地下道に逃げ込むという作戦を決行してから、王翦軍の動向、楊端和軍の動向を見渡らせる丘まで移動しているからです。

👉今すぐ読む: キングダム792話 RAW – Kingdom 792 RAW

👉今すぐ読む: キングダム793話 RAW – Kingdom 793 RAW

この間は飛信隊が何か動きをして、策を立てるのに十分な時間である可能性が高いですよね!

飛信隊の大きな武器はその起動力なので、李牧の予想を上回る速度で復帰する可能性もあります。

さらに、いつものように別働隊を編成して少ない人数で動くということもありそうですね!

本陣中央が撤退せざるを得ない状況になった場合について考察して行きましょう。

史実上では王翦将軍が討死しないということは決定しているので、王翦将軍は必ず逃げることに成功します。

しかし、亜光将軍や倉央の無事は保証されていないのです。

この主要人物2人が討死することによって王翦軍の敗北が決定付けられること、番吾の戦いでの再起が不可能になることは確実です。

La première de la saison 5 de Kingdom est retardée - All Things Anime

キングダム 793話: ネタバレと予想

キングダム793話ネタバレ最新話の考察|王翦将軍が退却

王翦将軍が敗走しちゃうかもしれないって思っちゃったよ。

王翦将軍は亜光将軍が命がけで司馬尚に向かう場面でも、めっちゃ冷静だったんだ。

まだ王翦将軍自身が撤退するって指示を出してないんだ。

基本的には倉央が王翦将軍に撤退するように指示しているんだけど。

実際、番吾の戦いの大将である王翦将軍が戦死しちゃったら最悪だから、そりゃ撤退するのは当たり前だよね。

王翦将軍が何を考えてるかはわからないけど、撤退のタイミングや救援が来るまで待ってるんじゃないかな?

でも、今回は倉央が完全に負けないようにするべきってアドバイスもあったし、亜光将軍が戦死するっていう重大な事態も起きたから、撤退するのは避けられないと思うよ。

キングダム793話ネタバレ最新話の考察|王翦軍に多大な犠牲

前回のシーンで倉央がカン・サロの登場を目撃して、糸凌の死を感じ取る場面があったんだ。

それで、倉央は自分で王翦軍のリーダーになろうと志願したんだ。

糸凌をひとりにしてしまったことを後悔しているみたいだったね。

でも、瀕死の亜光将軍が自分で司馬尚の前に立ち向かって、リーダーを務めたんだ。

倉央は亜光将軍から、王翦将軍のことを頼まれたんだ。

王翦軍は亜光将軍の軍が介入したとはいえ、後ろを突かれる形になっちゃったんだ。

ただの軍じゃなくて、司馬尚軍と青歌の兵たちに追い詰められてるんだ。

王翦直属の兵は強いけど、倉央が王翦将軍を守ろうとして、負傷する可能性も十分あるんじゃないかな?

Kingdom season 5 confirms release date with a new key visual, animes kingdom - thirstymag.com

キングダム793話ネタバレ最新話の考察|右翼と左翼に影響か?!

亜光将軍の戦死と王翦将軍の撤退は、右翼と左翼に大きな影響を及ぼす可能性が高いぞ。」 現在、物語の中で右翼と左翼についてはほとんど触れられていない。唯一、左翼に関して言えば、楊端和軍がキタリたちメラ族を番吾周辺まで追い詰めたとの報告がある。

しかし、この後、中央本陣の戦いが激化したため、番吾周辺の状況は明らかにされていない。三軍がそれぞれ独立して戦っているため、王翦軍の撤退や再編成に時間がかかると、他の戦場から援軍を派遣する必要が生じる。

つまり、王翦将軍が王翦軍だけで戦おうとしたのは、隣の戦場にも影響を及ぼし、完全な敗北を防ぐための一手だったのかもしれない。

キングダム793話ネタバレ最新話の考察|青歌は李牧に騙されている?

前回のエピソードで、司馬尚が青歌の参戦を後悔しているシーンが描かれたんだよね。

司馬尚は、青歌の血がたくさん流れたことや、上和龍が昨年亡くなったこと、ジ•アガが番吾の戦いで戦死したことを、李牧を受け入れたことが原因だと考えているみたいなんだ。

実際、李牧は青歌を必殺の部隊として、要所に配置しているんだ。

この作戦、青歌には結構な犠牲が求められているって意味だね。

李牧って、なかなか口が達者だからな…

カン•サロは、司馬尚の話を聞いて、今まで亡くなった人たちの犠牲を尊重するには、王翦将軍を倒して青歌に戻る必要があるって言ってたんだよ。

青歌も、自分たちが想像以上の犠牲を払っていると思っているみたいだね。

青歌の精神を示すという目的についても、何か疑問があるみたいだけど…。

Kingdom Season 5 Episode 2: Release date, time, where to watch and more - Hindustan Times

キングダム793話ネタバレ最新話の考察|飛信隊が戦線に復帰

ついに中央本陣の戦いが終わったよね。

これからはキングダムの中心が、中央から右翼や左翼に移るかもしれないな。

主人公不在だったキングダムも、やっと信たち飛信隊の出番がやってきそうだね。

飛信隊は右翼で行動が封じられているけど、王翦将軍が中央に攻め込まれたことで、皺寄せが来るかもしれないよ。

司馬尚たちは王翦将軍を撃退した後、ますます攻め込んで番吾の戦いを早く終わらせようとするんだろうね。

その時に飛信隊や玉鳳隊がどう対応するかで、番吾の戦いの結果が決まってくるのは確かだよ!

キングダム793話ネタバレ最新話の考察|青歌の衰退

番吾の戦いの後、青歌は力を失っていくと思われます。

なぜなら、青歌は独立国の体裁をとっているからです。

つまり、青歌の力が今回の番吾の戦争で低下したとしても、ただでさえ弱っている趙国は青歌を軍事力を提供してくれる都合のいい城だとしか扱わないでしょう。

青歌は自分たちの精神を軍事力で示そうとしたことが完全に裏目に出てしまっていると考えられます。

青歌は自分たちが社会全体の平和を願って戦争をしているといった感じですが、他の国からしたらただの趙の軍であるという認識だと思います。

青歌は独立心が強い為、それが裏目に趙に守って貰えないという結果に繋がってしまう可能性が高そうですね。

キングダム 793話:どこで読むか

キングダム793は、2024年 4月 8日kingdomraw.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: キングダム792話 RAW – Kingdom 792 RAW

👉今すぐ読む: キングダム793話 RAW – Kingdom 793 RAW

結論

Related Posts

キングダム797話 RAW 【 Kingdom 797 RAW FREE 】 

キングダム797話 RAW – 早ければ「kingdomraw.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む:キングダム797話 RAW 【 Kingdom 797 RAW FREE 】   随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: キングダム 796話 RAW  – Kingdom 796 RAW  キングダム797raw, キングダム…

キングダム796話 RAW 【 Kingdom 796 RAW FREE 】 

キングダム796話 RAW – 早ければ「kingdomraw.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む:キングダム795話 RAW 【 Kingdom 795 RAW FREE 】  👉今すぐ読む:キングダム797話 RAW 【 Kingdom 797 RAW FREE 】  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む:キングダム795話 RAW…

キングダム 796話 ネタバレ|キタリが壁を救出し番吾から狼孟へ脱出?

キングダム 796話: 発売日 キングダム796話は、2024 年5 月16日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年5 月13日に「kingdomraw.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 795話: 要約とレビュー 前回のキングダム-根を残す-では、まさかの王翦軍の壊滅が描かれ番吾の戦いの勝敗が決してしまいました。 冒頭の場面では趙軍の斥候兵が李牧に王翦敗走の一報をいれていますが…やはり戦は負けたくないもの…六将王翦が”軍を置き去りにして敗走“と言う酷い言われようです。 王翦の側近の中で一人生き残り主を託された倉央は執拗な趙軍の追撃を躱しながらも限界に近付いていました。 👉今すぐ読む: キングダム796話 RAW – Kingdom 796 RAW そこに現れたのは元王翦軍で今は玉鳳に所属する亜花錦でした。 王賁から援軍に遣わされた亜花錦は既にどうにもならない状況となっていた戦場に無理して入らず、総大将王翦を敗走させるために待っていたようです。 そして亜花錦は自らの軍を盾として王翦本陣を脱出させることに成功するのでした。 しかし李牧の作戦はこれでは終わりません。 傅抵に命じて王翦軍掃討作戦を始めるのです。…

キングダム795話 RAW 【 Kingdom 795 RAW FREE 】 

キングダム795話 RAW – 早ければ「kingdomraw.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む:キングダム794話 RAW 【 Kingdom 794 RAW FREE 】  👉今すぐ読む:キングダム796話 RAW 【 Kingdom 796 RAW FREE 】  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む:キングダム794話 RAW…

キングダム 795話 ネタバレ|王翦軍が敗走・復活への道を探る!

キングダム 795話: 発売日 キングダム795話は、2024 年4 月25日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年4 月22日に「kingdomraw.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 794話: 要約とレビュー キングダム公式ブックに載っているキングダムの登場キャラたちの強さランキングに司馬尚は掲載はされているのですが、顔も後ろ姿のみで更に武力・指揮力・知力とも”なぞ”とされたままです。 経験値のみがA評価で他に”趙のもう一人のキーマン”と記載されています。 ここ番吾でその実力の一端垣間見せてくれた司馬尚ですから、このまま“なぞ”と言う訳にもいきません。 経験値Aと言うのはキングダムでの活躍から見ると妥当かなと思われますが、番吾の戦い編での活躍如何では趙三大天の先輩である廉頗のもつ”S”を望める可能性も今後出てくると思われます。 👉今すぐ読む: キングダム795話 RAW – Kingdom 795 RAW 武力に関しては、まだ十分な戦闘場面が描かれていませんが、その矛の数振りで強さは充分に伝わって来ます。 こちらも先輩三大天の龐煖を彷彿とさせることから久々の武力100が出るかも知れません。 つまり秦国の第一将の蒙武と武神龐煖と並んで武力100のトップ3が誕生するかもしれません! 次に指揮力は趙中央軍を任せられるほどの統率力を持っているようですが、お膳立てしたのは李牧で有りを超える者でもないでしょう?…

キングダム 795話 ネタバレ|壁救出成功するも王翦軍捕虜に取られる

キングダム 795話: 発売日 キングダム795話は、2024 年4 月25日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年4 月22日に「kingdomraw.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 794話: 要約とレビュー キングダム公式ブックに載っているキングダムの登場キャラたちの強さランキングに司馬尚は掲載はされているのですが、顔も後ろ姿のみで更に武力・指揮力・知力とも”なぞ”とされたままです。 経験値のみがA評価で他に”趙のもう一人のキーマン”と記載されています。 👉今すぐ読む: キングダム795話 RAW – Kingdom 795 RAW ここ番吾でその実力の一端垣間見せてくれた司馬尚ですから、このまま“なぞ”と言う訳にもいきません。 経験値Aと言うのはキングダムでの活躍から見ると妥当かなと思われますが、番吾の戦い編での活躍如何では趙三大天の先輩である廉頗のもつ”S”を望める可能性も今後出てくると思われます。 武力に関しては、まだ十分な戦闘場面が描かれていませんが、その矛の数振りで強さは充分に伝わって来ます。 こちらも先輩三大天の龐煖を彷彿とさせることから久々の武力100が出るかも知れません。 つまり秦国の第一将の蒙武と武神龐煖と並んで武力100のトップ3が誕生するかもしれません! 次に指揮力は趙中央軍を任せられるほどの統率力を持っているようですが、お膳立てしたのは李牧で有りを超える者でもないでしょう?…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *