キングダム 794話 ネタバレ|王翦敗走で大損害・他軍への影響も甚大か?!

キングダム 794話: 発売日

キングダム794話は、2024 年4 月18日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年4 月15日kingdomraw.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

キングダム 793話: 要約とレビュー

秦右翼は王賁が見事な指揮もあり、みんな歯を食いしばって持ち堪えてくれているが、最早時間の問題という危機的状況にあるようです!

おそらく、どこが崩れても致命的な穴となるような状況であり、誰もが自分が倒れてはならないというような気持ちで戦っているのではないでしょうか?

そういう状況の中、ついに信達が右翼に帰還するようです!

👉今すぐ読む: キングダム793話 RAW – Kingdom 793 RAW

敵将・袁環は飛信隊が帰還した事を聞いても、時すでに遅しと落ち着いていますが、信と王賁を高く評価しており、二人を早々に封じた事が今回の勝利に繋がったと感じているようです…

信は李牧を取り逃した事を王賁や飛信隊のみんなに詫びますが、王賁はそれは既に敵の動きから察していたからいいとして、お前が戻ったのだから俺は中央軍の加勢にいくというようです!

一刻を争う状況であるところに、中央軍から伝令がやってきて、亜光が戦死し、王翦が後退を開始したと王賁に告げるようですが、信はそれに衝撃を受け、また、王賁は手勢の兵達に俺は先に行くと王翦の元へ走り出すようです!

Kingdom Season 5 Premiere Delayed

キングダム 794話: ネタバレと予想

キングダム794話ネタバレ最新話の考察|王翦軍の再編成

王翦軍の主要な将軍、田里弥がやられちゃったんだ。倉央を除いて、もうほとんどの将軍が戦死しちゃったってことになる。

亜光も田里弥も、王翦将軍の復活を信じて誓ってたけど、再起するのには結構時間かかりそうだね。

亜光将軍と田里弥の残党と王翦将軍直下の軍の再編成には、力のある将軍が必要だ。

つまり、誰かの残党に加わるか、新しい将軍を立てるかの2つの選択肢だ。

番吾の戦いが急いでるから、王翦軍を再編成するなら、どこかの軍に加わる方がいいかもね。

飛信隊や玉鳳隊がますます大きくなる日も近いかもしれないね。

キングダム794話ネタバレ最新話の考察|王翦は本当に無策なのか?

王翦将軍って、いつもクールだから、感情が読めないんだよね。

でも、前回の戦いで、百人将だった田里弥を突然千人将に昇進させたときの王翦将軍が描かれたんだ。

田里弥はビックリしたけど、すぐに王翦将軍の要望を受け入れたんだよ。

田里弥は王翦将軍をめちゃくちゃ尊敬してて、王翦将軍の戦術を理解しようと努力してたんだってわかるんだ。

倉央の殿を引き継いだ田里弥が、王翦将軍を最後まで理解しきれなかったのがちょっと残念って描写があったんだ。

今回、王翦将軍が黙ってるってことで、何か秘策があるんじゃないかって期待されてたんだけど、結局は敗走しちゃったんだ。

まだまだ期待できる将軍だから、何か裏があるんじゃないかって思っちゃうよね!

Kingdom Season 5 Episode 2: Release date, time, where to watch and more - Hindustan Times

キングダム794話ネタバレ最新話の考察|飛信隊と玉鳳隊が突破する

やっと信たちが飛信隊と玉鳳隊が宜安軍と戦ってる現場に到着したんだ!

李牧を倒せなかったことを王賁に報告したよ。

宜安の将軍、袁環は飛信隊と玉鳳隊を足止めしてるのを満足そうにしてたけど、右後方からの攻撃で信が現れてビックリしてたよ。

それに、信たちが現れたおかげで王賁も王翦将軍を助けに行くって決められたみたい!

関常はもう遅すぎるんじゃないかと心配してるくらい中央は緊迫してるみたいだよ。

右翼の戦いも厳しそうだね。

でも、飛信隊と玉鳳隊は強力な部隊だし、袁環はその存在を知らない将だから、二隊が突破する可能性もあるんじゃないかな?

キングダム794話ネタバレ最新話の考察|少人数での突破は可能?

今、右翼の戦いでは飛信隊と玉鳳隊が宜安軍と戦ってるんだ。

この二つの部隊の状況は相当厳しいみたいで、いつもの勢いが感じられないんだ。

この状況から、中央の王翦軍が危ないって報告があっても、救援を送れなかったんだ。

でも、信が到着したことで、やっと勢いを取り戻せる可能性が出てきたんだ!

それに、王賁が事前に出してた援軍、亜花錦の存在も忘れちゃいけないよ。

中央は援軍が来ても崩壊のラインを超えてるみたいだけど、優秀な援軍がいれば、少数での突破も可能かもしれないね!

Kingdom season 5 confirms release date with a new key visual, animes kingdom - thirstymag.com

キングダム794話ネタバレ最新話の考察|壁の助言の意味

みんな、覚えてる?キタリたち端和軍が番吾周辺まで進軍成功したって!

今は中央本陣の戦いでドタバタしてて、もうその活躍は忘れられてるかもしれないね。

でも、そろそろ番吾城の秘密が明かされるって確実だよ!

中央本陣の戦いは激しくなってるけど、秦史上最大の犠牲までいかないんじゃないかな?

今までも何度も秦軍は全滅のピンチに陥ってきたけど、なんとかって感じで勝ったり、最悪の犠牲は出てなかったりするよね。

つまり、一番の犠牲を出すのは、右翼か左翼かって予想できるかな。

番吾の壁を攻めるのはタブーって言ってたから、左翼が犠牲になる可能性が高そうだよね?

キングダム794話ネタバレ最新話の考察|番吾に壁は居るのか?

番吾城での戦いが始まると思います。

前回で中央本陣の戦いが終わったので、いよいよ番吾城での戦いが描かれるでしょう。

番吾城は壁が絶対にきてはいけないというほど危険な城に仕上がっているということなので、キタリたちが心配ですね。

また、番吾の戦いが開戦してから壁たち秦軍の捕虜が番吾城に止まっているのかというところにも疑問が残ります。

内乱が起きたら幾ら鉄壁の城だとしても終わりです。

こんな単純なミスを最強の李牧がするとは到底思えません。

もし、内部からの反乱で状況が混乱して番吾城が落ちることになったら、本当に驚きます!

キングダム 794話:どこで読むか

キングダム794は、2024年 4月 15日kingdomraw.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: キングダム793話 RAW – Kingdom 793 RAW

結論

Related Posts

キングダム797話 RAW 【 Kingdom 797 RAW FREE 】 

キングダム797話 RAW – 早ければ「kingdomraw.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む:キングダム797話 RAW 【 Kingdom 797 RAW FREE 】   随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: キングダム 796話 RAW  – Kingdom 796 RAW  キングダム797raw, キングダム…

キングダム796話 RAW 【 Kingdom 796 RAW FREE 】 

キングダム796話 RAW – 早ければ「kingdomraw.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む:キングダム795話 RAW 【 Kingdom 795 RAW FREE 】  👉今すぐ読む:キングダム797話 RAW 【 Kingdom 797 RAW FREE 】  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む:キングダム795話 RAW…

キングダム 796話 ネタバレ|キタリが壁を救出し番吾から狼孟へ脱出?

キングダム 796話: 発売日 キングダム796話は、2024 年5 月16日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年5 月13日に「kingdomraw.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 795話: 要約とレビュー 前回のキングダム-根を残す-では、まさかの王翦軍の壊滅が描かれ番吾の戦いの勝敗が決してしまいました。 冒頭の場面では趙軍の斥候兵が李牧に王翦敗走の一報をいれていますが…やはり戦は負けたくないもの…六将王翦が”軍を置き去りにして敗走“と言う酷い言われようです。 王翦の側近の中で一人生き残り主を託された倉央は執拗な趙軍の追撃を躱しながらも限界に近付いていました。 👉今すぐ読む: キングダム796話 RAW – Kingdom 796 RAW そこに現れたのは元王翦軍で今は玉鳳に所属する亜花錦でした。 王賁から援軍に遣わされた亜花錦は既にどうにもならない状況となっていた戦場に無理して入らず、総大将王翦を敗走させるために待っていたようです。 そして亜花錦は自らの軍を盾として王翦本陣を脱出させることに成功するのでした。 しかし李牧の作戦はこれでは終わりません。 傅抵に命じて王翦軍掃討作戦を始めるのです。…

キングダム795話 RAW 【 Kingdom 795 RAW FREE 】 

キングダム795話 RAW – 早ければ「kingdomraw.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む:キングダム794話 RAW 【 Kingdom 794 RAW FREE 】  👉今すぐ読む:キングダム796話 RAW 【 Kingdom 796 RAW FREE 】  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む:キングダム794話 RAW…

キングダム 795話 ネタバレ|王翦軍が敗走・復活への道を探る!

キングダム 795話: 発売日 キングダム795話は、2024 年4 月25日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年4 月22日に「kingdomraw.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 794話: 要約とレビュー キングダム公式ブックに載っているキングダムの登場キャラたちの強さランキングに司馬尚は掲載はされているのですが、顔も後ろ姿のみで更に武力・指揮力・知力とも”なぞ”とされたままです。 経験値のみがA評価で他に”趙のもう一人のキーマン”と記載されています。 ここ番吾でその実力の一端垣間見せてくれた司馬尚ですから、このまま“なぞ”と言う訳にもいきません。 経験値Aと言うのはキングダムでの活躍から見ると妥当かなと思われますが、番吾の戦い編での活躍如何では趙三大天の先輩である廉頗のもつ”S”を望める可能性も今後出てくると思われます。 👉今すぐ読む: キングダム795話 RAW – Kingdom 795 RAW 武力に関しては、まだ十分な戦闘場面が描かれていませんが、その矛の数振りで強さは充分に伝わって来ます。 こちらも先輩三大天の龐煖を彷彿とさせることから久々の武力100が出るかも知れません。 つまり秦国の第一将の蒙武と武神龐煖と並んで武力100のトップ3が誕生するかもしれません! 次に指揮力は趙中央軍を任せられるほどの統率力を持っているようですが、お膳立てしたのは李牧で有りを超える者でもないでしょう?…

キングダム 795話 ネタバレ|壁救出成功するも王翦軍捕虜に取られる

キングダム 795話: 発売日 キングダム795話は、2024 年4 月25日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年4 月22日に「kingdomraw.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 794話: 要約とレビュー キングダム公式ブックに載っているキングダムの登場キャラたちの強さランキングに司馬尚は掲載はされているのですが、顔も後ろ姿のみで更に武力・指揮力・知力とも”なぞ”とされたままです。 経験値のみがA評価で他に”趙のもう一人のキーマン”と記載されています。 👉今すぐ読む: キングダム795話 RAW – Kingdom 795 RAW ここ番吾でその実力の一端垣間見せてくれた司馬尚ですから、このまま“なぞ”と言う訳にもいきません。 経験値Aと言うのはキングダムでの活躍から見ると妥当かなと思われますが、番吾の戦い編での活躍如何では趙三大天の先輩である廉頗のもつ”S”を望める可能性も今後出てくると思われます。 武力に関しては、まだ十分な戦闘場面が描かれていませんが、その矛の数振りで強さは充分に伝わって来ます。 こちらも先輩三大天の龐煖を彷彿とさせることから久々の武力100が出るかも知れません。 つまり秦国の第一将の蒙武と武神龐煖と並んで武力100のトップ3が誕生するかもしれません! 次に指揮力は趙中央軍を任せられるほどの統率力を持っているようですが、お膳立てしたのは李牧で有りを超える者でもないでしょう?…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *