キングダム 795話 ネタバレ|壁救出成功するも王翦軍捕虜に取られる

キングダム 795話: 発売日

キングダム795話は、2024 年4 月25日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年4 月22日kingdomraw.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています

キングダム 794話: 要約とレビュー

キングダム公式ブックに載っているキングダムの登場キャラたちの強さランキングに司馬尚は掲載はされているのですが、顔も後ろ姿のみで更に武力・指揮力・知力とも”なぞ”とされたままです。

経験値のみがA評価で他に”趙のもう一人のキーマン”と記載されています。

👉今すぐ読む: キングダム795話 RAW – Kingdom 795 RAW

ここ番吾でその実力の一端垣間見せてくれた司馬尚ですから、このまま“なぞ”と言う訳にもいきません。

経験値Aと言うのはキングダムでの活躍から見ると妥当かなと思われますが、番吾の戦い編での活躍如何では趙三大天の先輩である廉頗のもつ”S”を望める可能性も今後出てくると思われます。

武力に関しては、まだ十分な戦闘場面が描かれていませんが、その矛の数振りで強さは充分に伝わって来ます。

こちらも先輩三大天の龐煖を彷彿とさせることから久々の武力100が出るかも知れません。

つまり秦国の第一将の蒙武と武神龐煖と並んで武力100のトップ3が誕生するかもしれません!

次に指揮力は趙中央軍を任せられるほどの統率力を持っているようですが、お膳立てしたのは李牧で有りを超える者でもないでしょう?

Kingdom Series Gets New Smartphone Game - News - Anime News Network

キングダム 795話: ネタバレと予想

キングダムネタバレ最新話795話考察|王翦の復活は3年後

番吾の戦いの後は、史実通り騰の活躍がしばらく続き、王翦の復活は3年後になると予想します。

今回の秦軍の敗北した番吾の戦いは、史実の年表でいうと紀元前232年の出来事です。

その後、紀元前231年から230年までは、秦国は騰を筆頭にして韓国を攻略し滅ぼすことに成功します。

そして翌年の229年になると、騰は楚国攻略を開始しますので、しばらく原作では騰がメインのストーリーとなっていくでしょう。

そして同じ年、王翦は楊端和と羌瘣を連れて趙国に攻め入り、井陘城を落とすことに成功したと記されています。

完全復活した王翦に趙王は李牧と司馬尚を派遣しますが、王翦の策により二人は更迭されるのです。

以上のことから、王翦は天敵を二人同時に戦場から離脱させることによって勢いを増し、3年後に完全復活すると考えます。

今回の番吾の戦いで失った兵力の補充や将軍の育成を考えると、少し短い期間ではありますが、王翦を敗北に追い詰めた李牧と司馬尚が離脱したことにより、王翦は再び無敗の王翦へと復活するでしょう。

キングダムネタバレ最新話795話考察|若き武将が王翦の側近につく可能性

今後は信・王賁・蒙恬のいずれかが、王翦軍の将軍になると予想します。

795話では、圧倒的な司馬尚軍の猛攻と李牧の索による追撃により、王翦軍は王翦と倉央を残して壊滅してしまいました。

王翦軍の将軍である亜光と田里弥が抜けた穴は大きく、早々に補充し育成する流れとなるでしょう。

Kingdom Chapter 764 release date, where to read, what to expect, and more

中でも候補として考えられるのが、信・王賁・蒙恬の若い将軍。彼らはそれぞれ武功を順調に上げ、数万人の兵を引き連れられるようにまで成長しました。

王翦軍の将軍と比べると実力はまだ不十分ですが、田里弥も若いうちに王翦にスカウトされ、王翦軍の第二将として上り詰めています。

息子である王賁は家庭の環境(王翦と不仲)から難しいにしても、信や蒙恬は王翦の元で自軍が拡大するまでは下積みとして過ごし、成長していく可能性もあるでしょう。

以上のことから、王翦は取り急ぎ武功の高い将軍を補充し、若い世代をスカウト。そしてゆくゆくは王翦の側近として、信・王賁・蒙恬のいずれかが王翦軍の将軍として活躍していくと予想します。

キングダムネタバレ最新話795話考察|王翦の変化

王翦は、自分の部下が戦死したことで、今後の戦い方に変化が現れると予想します。

これまで無敗を誇ってきた王翦ですが、今回の番吾の戦いではどうにもならず撤退中です。

部下たちが自分を守るために次々と戦死していることで、普段の自信に満ちた様子は見られず、弱々しく不安げな様子がうかがえます。

しかし史実では王翦が戦場で死亡しないことが確定していますので、今回の戦いで敵将に討ち取られることはないでしょう。

今後の原作で、番吾の戦いがどのような流れで終了するかは定かではありませんが、最終的に王翦は無事に撤退するでしょう。

これまで絶対的な自信を持ち戦術を展開していた王翦ですが、今回の秦軍の敗北により、今後はより犠牲の少ない戦術に方針を固め、さらに活躍していくのではないでしょうか。

無敗だったために気付かなかった敗北の悔しさ、負けることはないと信じていた部下の戦死。

これらが重なったことで、王翦はこれまでよりも深く戦略を練り、二度と負けない覚悟を持って戦場に再び立つでしょう。

Kingdom Chapter 752: Release Date, Spoilers & Where To Read - OtakuKart

キングダムネタバレ最新話795話考察|亜花綿が玉鳳隊に移籍した理由

亜花綿が玉鳳隊に移籍したのは、王翦が亜花綿の機動力や柔軟さを王賁に学ばせるためだと予想します。

既にいる副将の特徴や王賁に足りない能力から考えると、王賁の成長には亜花綿の「柔軟さ」や「コミュニケーション能力」が必要だと王翦が考えたのではないでしょうか。

玉鳳隊の副長である番陽は、王賁の幼い頃から成長を見守ってきている教育係です。王賁の危機には自らの命を犠牲にしようとするほどで、王賁も絶対的な信頼を置いています。

次に王翦軍からきた関常は、玉鳳隊の知将と呼ばれる頭脳を持ちます。なぜ王翦軍から移籍してきたのか作中では明らかにされていませんが、冷静に戦況を見極める力を関常から盗めと、王翦が王賁を思って送ってきたのではないでしょうか。

既にいる二人によって基本的な教育や戦略を練る力は充分ですが、真面目過ぎるがゆえに頑固な一面もあります。

そこで、王翦は王賁の才能を伸ばすために、あえて玉鳳隊にクセのある亜花綿を投入した可能性があります。

亜花綿は戦況を見極める能力が高く、敵も想定できないほど柔軟に(自由に)動きますよね。しかし、危機一髪のところで亜光を敵から救ったり、李牧の逃走に目を光らせ動向を追うなど、実は有能なのです。

王賁に足りない、「柔軟さ」と「コミュニケーション能力」を持つ亜花綿を送ることにより、さらに成長してほしいという王翦の想いがあったのではないでしょうか。

キングダム 795話:どこで読むか

キングダム795は、2024年 4月 22日kingdomraw.orgに間もなく投稿される (リーク) と予想されています。随時更新していきますのでブックマークをお願いしす。

👉今すぐ読む: キングダム795話 RAW – Kingdom 795 RAW

結論

Related Posts

キングダム797話 RAW 【 Kingdom 797 RAW FREE 】 

キングダム797話 RAW – 早ければ「kingdomraw.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む:キングダム797話 RAW 【 Kingdom 797 RAW FREE 】   随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む: キングダム 796話 RAW  – Kingdom 796 RAW  キングダム797raw, キングダム…

キングダム796話 RAW 【 Kingdom 796 RAW FREE 】 

キングダム796話 RAW – 早ければ「kingdomraw.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む:キングダム795話 RAW 【 Kingdom 795 RAW FREE 】  👉今すぐ読む:キングダム797話 RAW 【 Kingdom 797 RAW FREE 】  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む:キングダム795話 RAW…

キングダム 796話 ネタバレ|キタリが壁を救出し番吾から狼孟へ脱出?

キングダム 796話: 発売日 キングダム796話は、2024 年5 月16日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年5 月13日に「kingdomraw.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 795話: 要約とレビュー 前回のキングダム-根を残す-では、まさかの王翦軍の壊滅が描かれ番吾の戦いの勝敗が決してしまいました。 冒頭の場面では趙軍の斥候兵が李牧に王翦敗走の一報をいれていますが…やはり戦は負けたくないもの…六将王翦が”軍を置き去りにして敗走“と言う酷い言われようです。 王翦の側近の中で一人生き残り主を託された倉央は執拗な趙軍の追撃を躱しながらも限界に近付いていました。 👉今すぐ読む: キングダム796話 RAW – Kingdom 796 RAW そこに現れたのは元王翦軍で今は玉鳳に所属する亜花錦でした。 王賁から援軍に遣わされた亜花錦は既にどうにもならない状況となっていた戦場に無理して入らず、総大将王翦を敗走させるために待っていたようです。 そして亜花錦は自らの軍を盾として王翦本陣を脱出させることに成功するのでした。 しかし李牧の作戦はこれでは終わりません。 傅抵に命じて王翦軍掃討作戦を始めるのです。…

キングダム795話 RAW 【 Kingdom 795 RAW FREE 】 

キングダム795話 RAW – 早ければ「kingdomraw.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む:キングダム794話 RAW 【 Kingdom 794 RAW FREE 】  👉今すぐ読む:キングダム796話 RAW 【 Kingdom 796 RAW FREE 】  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む:キングダム794話 RAW…

キングダム 795話 ネタバレ|王翦軍が敗走・復活への道を探る!

キングダム 795話: 発売日 キングダム795話は、2024 年4 月25日(木)発売のヤングジャンプ号に掲載予定です。ただし!キングダム は、2024年4 月22日に「kingdomraw.org」に間もなく投稿される (リーク) と予想されています キングダム 794話: 要約とレビュー キングダム公式ブックに載っているキングダムの登場キャラたちの強さランキングに司馬尚は掲載はされているのですが、顔も後ろ姿のみで更に武力・指揮力・知力とも”なぞ”とされたままです。 経験値のみがA評価で他に”趙のもう一人のキーマン”と記載されています。 ここ番吾でその実力の一端垣間見せてくれた司馬尚ですから、このまま“なぞ”と言う訳にもいきません。 経験値Aと言うのはキングダムでの活躍から見ると妥当かなと思われますが、番吾の戦い編での活躍如何では趙三大天の先輩である廉頗のもつ”S”を望める可能性も今後出てくると思われます。 👉今すぐ読む: キングダム795話 RAW – Kingdom 795 RAW 武力に関しては、まだ十分な戦闘場面が描かれていませんが、その矛の数振りで強さは充分に伝わって来ます。 こちらも先輩三大天の龐煖を彷彿とさせることから久々の武力100が出るかも知れません。 つまり秦国の第一将の蒙武と武神龐煖と並んで武力100のトップ3が誕生するかもしれません! 次に指揮力は趙中央軍を任せられるほどの統率力を持っているようですが、お膳立てしたのは李牧で有りを超える者でもないでしょう?…

キングダム794話 RAW 【 Kingdom 794 RAW FREE 】 

キングダム794話 RAW – 早ければ「kingdomraw.org」に更新される予定です。最新情報については、引き続き当社の Web サイトをご覧ください。 👉今すぐ読む: キングダム793話 RAW 【 Kingdom 793 RAW FREE 】  👉今すぐ読む:キングダム795話 RAW 【 Kingdom 795 RAW FREE 】  随時更新していきますのでブックマークをお願いしす アップデートを開始します。 ページを更新して読んでください。 👉今すぐ読む:…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *